クソアマ短歌ダイアリー

仕事と色恋沙汰と性生活に疲れ切ったOLの不定期ブログです。愚痴を思ったまま書いてもあまり良い気分になれないので短歌調にして発散します。

去り際に 跡を濁すは 白濁よ 忘れる寂しさ 癒してさよなら

スリーアウトジョブチェンジを経験することになりました。


友達と社内の男3人とやったら会社辞めるって話をしていて、それが成った話。


元々現状の職場は辞めることは決めていたのだけど、それをお話しした直後に先輩としちゃった。


言霊ってあるなぁ。


凄い癒し系な人で、なんか悪いことしちゃったな〜って思いながら辞めるまでにまたしちゃったらどうしようと懸念中。


他のクソより全然クソじゃない。


心が気持ちよかった、いい思い出。笑


あっでも相手はイってなかった。


こちらばっかりすみませーん。


次は頑張りますの意を込めて。